お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロボカーポリー第15話 かくしげい大会

G 12分

ブルームズタウンでは、かくし芸大会が開かれることになった。ブルナーは、得意のボールさばきを披露しようと意気込んでいたが、スプーキーの手品に圧倒されて落ち込んでしまう。ダンプーやマックス、ポークは、自分たちが応援するからと励ます。当日、早く行っていい場所を取ろうとしていたが、なかなか仕事が終わらない。ダンプーは、自分ひとりで片付け、後から追いかけるとビルダーや仲間たちを先に行かせる。ビルダーに言われたとおり、材木所に行き木を運ぶが、量が多くなかなか終わらない。残った全ての材木を積んでしまったダンプーは、途中の坂道でタイヤがパンクし、積んでいた木も滑り落ちてしまう。会場にいたポリーたちは、急いでダンプーの救出に向かう。会場に戻ってきたダンプーに、マックスはダンプーに仕事を押しつけてしまったことを謝る。ダンプーが来るまでやらないと言い張っていたブルナーのおかげで、無事ダンプーも競技をみることができるのだった。

詳細情報

関連情報
翻訳:後藤利恵、片山 寛子、江波智子 調整:黒﨑裕樹 スタジオ:グロービジョン 演出:横田知加子 グロービジョン担当:吹田健次郎、山下 朋
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2014-08-22 15:00:00
シェア
お気に入り

生きもの・乗りもの・歌キッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました