お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メジャー メッセージ

G

テレビシリーズでは描かれなかった、もう一つの最終回

血行障害のリハビリを終えた吾郎はチームに復帰。多くのタイトルを獲得するクローザーとして、ホーネッツの主力選手として大活躍。5年前のワールドシリーズでは念願のワールドチャンピオンに。しかし、肩を故障し再びリハビリ生活を送ることとなり、復帰は叶わなかった…。
解雇された吾郎は日本に帰国。妻・薫は、家族4人で平穏な生活を望むが、吾郎はある決意を秘め、一人トレーニングを積んでいた。
そして月日が流れたある日。吾郎は、子供たちにある「メッセージ」を伝えるために、オーシャンスタジアムに招待する…。

[キャスト]
茂野吾郎:森久保祥太郎 / 茂野 薫:笹本優子 / 茂野いずみ:くまいもとこ / 茂野大吾:沢城みゆき / 佐藤寿也:森田成一

詳細情報

関連情報
原作: 満田拓也,掲載: 週刊少年サンデー,発行: 小学館,監督: 福島利規,シリーズ構成: 土屋理敬,キャラクターデザイン: 大貫健一,アニメーション制作: SynergySP
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-15 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

キャンセル

スポーツアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました