お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE

G

宇宙海賊、黒船にて帰還!特命! 幻のレンジャーキーを探せ!

突如、地球へとやって来た謎の海賊船。それは黒いゴーカイガレオンだった。乗っていたのは、宇宙帝国ザンギャックの新司令官バッカス・ギルと、あの海賊戦隊ゴーカイジャー。歴代の戦士たちに認められ、35代目のスーパー戦隊として地球を守り抜いたはずのゴーカイジャーは、こともあろうにザンギャックと手を組み、最強の敵として特命戦隊ゴーバスターズの前に立ち塞がったのだ。彼らが地球で手に入れようとしているお宝は、5本集めると宇宙で最も巨大な力がその持ち主に宿ると伝えられている幻のレンジャーキー。ゴーカイジャーとゴーバスターズの激闘を繰り広げる中、遂に5本のキーがすべて揃ったが、キーの力が暴走し、ヨーコとゴリサキ、J、そして6人のゴーカイジャーは異空間へと飲み込まれてしまう。ある者は、白亜紀へ、ある者は大航海時代の地中海へ、またある者は江戸時代へ…。時空を超えて各時代に散らばった謎のレンジャーキーの新たな争奪戦が始まる。現代に残ったヒロム、リュウジ、陣、ニック、ウサダは仲間たちを救出するため、バスターマシンで過去の世界へと向かう。果たして、幻のレンジャキーは一体誰の手に…!?強大な敵を前にヒロムたちに最大の危機が訪れる!!さらに、バディロイドたちのワクチンプログラムにも異変が…?追い込まれたゴーバスターズは、どう戦う?そして、宇宙海賊たちの真の目的とは?そして、今幻のレンジャーキーの力が発動する。そこには予想もつかない事態が待ち受けていた…。

詳細情報

関連情報
原作: 石ノ森章太郎/八手三郎,監督: 柴﨑貴行,脚本: 下山健人
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました