お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゴースト ~天国からのささやき シーズン5

G
  • 字幕

メリンダを待ち受ける、彼女の本当の運命とは―。感動と涙のファイナル・シーズン。

死者の霊と対話できる能力を生かし、これまで様々なさまよえる魂を鎮め、安らかな光の中へと導いてきたメリンダ。ジムとの間には待望の息子エイデンが誕生する。5歳になったエイデンが次第にメリンダにも見えないものを見るようになる一方、メリンダの幻視にも様々な混乱が生じはじめる。医師となったジム、不動産ビジネスを立ち上げたデリア、大学でオカルトを研究し始めたネッド、心理学の教授で良き相談相手のイーライと共に、自分とエイデンに課せられた特別な能力の意味を解き明かしていくメリンダ。家族や仲間への愛と、謎の敵である“影たち”が増殖する霊の世界の間で、常に最善を尽くそうと努力するメリンダを待ち受ける、彼女の本当の運命とは―。主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが初監督を務めた2話を含む、感動と涙のファイナル・シーズン。

    詳細情報

    原題
    GHOST WHISPERER SEASON 5
    関連情報
    製作:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2009
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-07-25 15:00:00

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました