お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Paradise Kiss

G

自分の可能性を信じなきゃ、何も始まらないよ

主人公の紫(ゆかり)は進学校に通う女子高生、親の言うがまま塾と学校の往復の毎日。そんな自分の生き方に疑問をもち始めたある日、「パラキス」と名乗るファッションデザイナーの卵たちに出会う。そして「矢澤芸術学院」の学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされる。最初は戸惑う紫だったが、真っ直ぐに夢を追いかけるジョージに出会うことで、紫は自分も夢を見つけようと決意する。個性豊かなパラキスメンバーに影響され、ジョージの常軌を逸した行動に振り回されながらも、紫はジョージに強く惹かれていく。気づけば夢中で恋と夢を追いかけるようになっていく紫。そして、やってくる卒業と別れ・・・自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。たとえあたし達の辿る道がこの先交わらなくても・・・「矢澤芸術学院」を舞台に繰り広げられる恋と青春のハッピーストーリー。人気マンガ家「矢沢あい」の代表作。記録的な大ヒットとなったコミックは、アメリカ・イタリア・タイ・香港・韓国・台湾などでも翻訳され、海外でも支持を広げた。2011年5月には実写映画が公開される。

[キャスト]
早坂紫:山田優 / 小泉譲二:浜田賢二

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 矢沢あい,掲載: 「Zipper」,発行: 祥伝社,監督: 小林 治,シナリオ(シリーズ構成): 小林 治,スタジオ: マッドハウス
    制作年
    2005
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-07-25 15:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す