お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グラスリップ#7 自転車

G 23分

自宅前の海岸でやなぎと話す透子。雪哉と駆の勝負にやなぎが平手打ちで割って入ったこと、幸と祐の関係、そして幸の検査入院について話していると、波のきらめきをきっかけにして“未来の欠片”が見えてしまう。それは病室で横になっている幸の笑顔、そして傍らには祐の姿があった。嬉しくなった透子は思わず「やっぱり幸、大丈夫」と口にしてしまい、いぶかるやなぎに対して、慌ててごまかすのだった。一方、幸の病室を訪れた祐は、初めて幸の母親に出会う。緊張する祐だが、幸に「ボーイフレンド」と紹介され、さらに身体を強張らせるのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:カゼミチ,監督:西村純二,副監督:安斎剛文,シリーズ構成:佐藤梨香・西村ジュンジ,キャラクターデザイン・総作画監督:竹下美紀,美術監督:本田敏恵,撮影監督:並木 智,3D監督:春田幸祐,色彩設計:中野尚美,編集:高橋 歩,音響監督:辻谷耕史,音楽  松田彬人,オープニングテーマ:ChouCho「夏の日と君の声」,エンディングテーマ:nano.RIPE「透明な世界」,音楽制作:ランティス,プロデュース:インフィニット,アニメーション制作:P.A.WORKS,製作:glasslip project
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-18 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

ヒューマンアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました