お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

若き日の唄は忘れじ (13年雪組・中日)

G

藤沢周平の時代小説「蝉しぐれ」を原作としたミュージカル。藩の権力争いに巻き込まれた青年藩士の波乱に満ちた半生を、彼を慕う隣家の武家娘との淡い恋心を軸に情感豊かに描く。

藤沢周平の時代小説「蝉しぐれ」を原作としたミュージカル。藩の権力争いに巻き込まれた青年藩士の波乱に満ちた半生を、彼を慕う隣家の武家娘との淡い恋心を軸に情感豊かに描く。’94年に紫苑ゆう、白城あやかを中心とした星組で初演、好評を博した。海坂藩の下士の家に育った牧文四郎(壮一帆)は若いながらも太刀筋が良いと道場でも評判だった。文四郎は親友の小和田逸平(早霧せいな)、島崎与之助(沙央くらま)と共に剣術や学問に励む日々を送りながら、隣家の娘ふく(愛加あゆ)に淡い恋心を抱いていた。ある日、藩に反逆を企てたとして父が切腹の処分を受ける。事件後、牧家は廃屋のようなところに移されて、ひっそりと暮らしていた。ふくは江戸藩邸へ奉公に出ることになり、やがて殿の寵愛を受けたという噂が伝わる…。 -藤沢周平作「蟬しぐれ」(文春文庫刊)より-

詳細情報

制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-07-04 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました