お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2第19話 女のホンネ

G
  • 吹替
  • 字幕
43分

ヴァイオレットの患者ダグが、重い病を患っていた妻を射殺。ダグは妻に懇願されて撃ったと訴えるが殺人罪に問われる。どこか釈然としないヴァイオレットはケヴィンに警官としての意見を聞くことに。アディソンはシャーロットの依頼を受けて、交通事故で昏睡状態となった妊婦アレーナの帝王切開を引き受けるが、アレーナの夫は自然分娩させると主張。一方LAでの暮らしに退屈しはじめたメグは、ヴェニス・ファミリー・クリニックで、無料クリニックを始める。しかし診察室が足りず、“オーシャンサイド・ウェルネス・グループ”が診察室を提供するこ患者で妊婦のケイティは、超音波検査で胎児が死亡していることが判明。しかし赤ちゃんが誕生するのを何よりも楽しみにしていたケイティは、なかなか現実を受け入れようとしない。良い父親になろうと努力していたデルは元妻のヘザーから、昇進が決まったためベッツィーと共にセントルイスに引っ越すと突然告げられる。そんな時、口蓋裂を治すオペを幼い頃から繰り返してきたクーパーの患者、ブランドンがクリニックにやってくる。クーパーは立派に成長したブランドンの姿に喜ぶが検査の結果ブランドンの喉にガンが見つかる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
220
販売終了2023-02-28

購入

標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン海外ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました