お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

GOAL! 2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦

G
  • 字幕

FIFA(国際サッカー連盟)公認! 感動のサクセスストーリー3部作、激動の第2章!

イングランド・プレミアリーグのニューカッスル・ユナイテッドVSリヴァプールの一戦。見事なフリーキックで決勝点を決めたサンティアゴ(クノ・ベッカー)―その姿が、ある会議室のモニターに映し出され、机には活躍を報じる数々の記事が積まれている…。サンティ本人はいつものようにニューカッスルの海岸をランニングしている。彼は今やすっかりこの街のヒーローだ。婚約者のロズ(アンナ・フリエル)の待つ自宅では、結婚式の計画が着々と整っている。その夜、ロズの母キャロル(フランシス・バーバー)や友人の元選手ジェイミー(ケヴィン・ナップマン)らとの食事中、サンティを見出したエージェントのグレン(スティーヴン・ディレイン)がやって来る。なんとスペインの強豪、レアルマドリッドから移籍の話が飛び込んできたというのだ。サンティは驚くが、ひとまずアジアツアー中のレアルの話を聞くため東京に向かう…。

詳細情報

音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
イギリス/スペイン/ドイツ
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました