お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第77話 はなちゃんの金メダル/第78話 おにいちゃんと走ろう!/第79話 ほれ ほれ!オモチャ畑

G 24分

第77話 はなちゃんの金メダルはなちゃんの絵がコンクールで入賞し、おじいちゃんからお祝いが届きました。何も貰えないしまじろうは複雑な気分。1人で遊びに行ってしまいます。そんな折、玩具屋さんから注文の品物が入ったという連絡があり、はなちゃんはしまじろうの代わりに自分が取りに行くと家を飛び出して行きますが……。第78話 おにいちゃんと走ろう!もうすぐ町内の運動会。町のあちこちでみんな練習に励んでいます。しまじろうもはなちゃんと一緒に障害物リレーの練習をしますが、はなちゃんがすぐボールを落としてしまうのでついイライラしてしまいます。果たしてしまじろうとはなちゃんは運動会でちゃんと最後まで走ることができるのでしょうか?第79話 ほれ ほれ!オモチャ畑郊外のサツマイモ畑にイモ掘りにやってきたしまじろうたちは、オモチャのカプセルが埋まった畑を見つけます。カプセルが農場の子であるシュン太がイモ掘りが大嫌いな妹のあおばにその楽しさを知ってもらおうと埋めたものだと知ったしまじろうたちは、シュン太の手伝いを申し出ますが……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました