お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第59話 きえたデコサン号/第60話 あめ、あめ、ふれふれ/第61話 こわれたくるま

G 24分

第59話 きえたデコサン号おじいさんの部屋で見つけた本物そっくりな蒸気機関車のデコサン号をみんなに見せようとひみつ基地に持ってきたぽんたろう。しかしぽんたろうが外に出ている間にデコサン号が消えてしまったからさあ大変。消えたデコサン号を捜そうとしまじろうと一緒にみんなに聞き込みをするぽんたろうですが……。第60話 あめ、あめ、ふれふれおかあさんに新しいレインコートと長靴を買ってもらったはなちゃんは、ピカピカの長靴を履いて大はしゃぎ。でも雨がやんでしまい、がっかりしてしまいます。なかなか雨が降らずにため息をつくはなちゃんを見て、しまじろうは雨を降らせるいい方法を閃きました。一体それはどんな方法なのでしょうか?第61話 こわれたくるまちゃれんじ園では乗って遊べる車が大人気。みんなで交替で遊んでいましたが、水飲み場にぶつけてしまったり、砂場に突進したり、雨の中出しっぱなしにしたり……。とうとう壊れてしまいました。なのにみんなは「僕せいじゃない」とたがいに言いあいをしてばかり。本当にそうなのでしょうか?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました