お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第53話 しまじろうが ふたり?/第54話 森であそぼう/第55話 みんなのこいのぼり

G 24分

第53話 しまじろうが ふたり?うがいと手洗いの仕方が悪くておかあさんに怒られてしまったしまじろう。でも、どうして怒られたのかがわかりません。ふしぎ堂にあった本当のことがわかる魔法の鏡を覗き込んでも、鏡にはしまじろうの姿が映っただけ。ところがしまじろうが帰った後に鏡の中からもうひとりのしまじろうが現れて……。第54話 森であそぼうガオガオさんに連れられて、子どもたちは森の中にやってきました。ガオガオさんが教えてくれる遊びはどれも見たことがないものばかり。公園でのいつもの遊びに飽きていた子どもたちも夢中になって遊びます。やがて自分たちで考えた新しい遊びを始める子どもたちですが、そこに雨が降ってきて……。第55話 みんなのこいのぼりちゃれんじ園でみんなでこいのぼりを作ることになりました。大張り切りのとりっぴいが作ったのは中に入れるぐらい大きなこいのぼり。いえ、本当に中に入って外へ飛び出してしまいました。空とぶこいのぼりにみんなびっくり! とりっぴいは面白くて仕方がありません。でも、少し調子に乗りすぎて……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました