お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第47話 りゅうぐうじょうを守れ!/第48話 ちいさくなっちゃった!/第49話 かあちゃんへのメッセージ

G 24分

第47話 りゅうぐうじょうを守れ!町のイベントで「浦島太郎」のお芝居をやることになったしまじろうたち。段ボールを集めて竜宮城を作ったり、見事なチームワーク! …と思いきや、練習の途中でみんなのわがままが炸裂。しかも、前の日になって非情の雨が! 竜宮城が危ない! 果たして、「浦島太郎」は無事上演できるのでしょうか?第48話 ちいさくなっちゃった!地球の生き物を、採集にやって来たチョビット星人。よりによって、しまじろうたちが「採集」されてしまいます。小さくされて、宇宙船に閉じ込められるしまじろうたち。必死に逃げ出そうとしますが、しつこく追って来るチョビット星人。果たしてしまじろうたちは、無事脱出できるのでしょうか?第49話 かあちゃんへのメッセージたま子先生に教えられて、家族にメッセージカードを書いた子どもたち。とりっぴいもかあちゃんへの熱いメッセージを手にいそいそと帰ったのですが、運悪く弟たちの不始末の巻き添えを食って大目玉。うちを飛び出したきり、いつまでたっても帰らないとりっぴいを、みんなで探すのですが……。

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました