お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第41話 げんき忍法かぜ退治/第42話 はなちゃんのともだち/第43話 くらやみでどっきり!

G 24分

第41話 げんき忍法かぜ退治つい手洗いとうがいをサボってしまったしまじろう。案の定、カゼをひいてしまいました。熱を出してうとうとしていると、夢の中で体内の世界に。そこでは、元気忍者隊とカゼ菌大王が壮絶なバトルを繰り広げていたのです。果たして元気忍者たちは、カゼ菌大王に打ち勝つことができるのでしょうか?第42話 はなちゃんのともだちドキドキ森からやって来た冬の妖精ピュンタは、はなちゃんとすっかり仲良しに! でも、ピュンタの周りでは、いつも冷たい風が吹いているので、はなちゃんは風邪をひいてしまいました。罪滅ぼしに、夢の世界へとはなちゃんを案内するピュンタ。そこは、雪と氷のすばらしい冬の世界だったのです!第43話 くらやみでどっきり!防災訓練のために、児童館に集まった子どもたち。火事や地震が起こったときに、安全に避難する方法を習いました。その夜は児童館でお泊り体験。オバケのふりをしたりして、ふざけていたのですが、突然、暗い中で「火事だ!」という叫び声が! みんな大混乱! いったい何が起こったのでしょう?

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました