お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しまじろうヘソカ第16話 花火のプレゼント/第17話 がんばれカブちゃん/第18話 海のぼうけん

G 24分

第16話 花火のプレゼント町の花火大会、公園にはいろいろな夜店も出ることになっています。子どもたちは浴衣を着て、早く始まらないかと、もうワクワク! そしてこの日はののちゃんの誕生日でもあったのです。ののちゃんをびっくりさせようと、しまじろうたちは密かにお手製のプレゼントを用意していたのですが……。第17話 がんばれカブちゃんカブトムシ競走に向けて、それぞれ自慢のカブトムシをせっせと育てる子どもたち。でも、虫が苦手なみみりんは、あまり乗り気になれません。半分つき合いで、小さなカブトムシを飼うことにしたのですが、怖くて触ることさえできません。ところが、競走の当日、なんとこの小さなカブちゃんが……。第18話 海のぼうけんガオガオさんと海辺に遊びに行ったしまじろうたち、浅瀬に乗り上げて動けないイルカの子を見つけます。知恵と力をふり絞って、無事海に帰してあげることができました。ところが、ほっとしたのも束の間、周りを見回すと……。いつの間にか潮が満ちていて、どっちを向いても海、海、海! さぁ、大変!

お得なパック(3)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-20 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました