お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第171話~第175話 我が家がジャングル?!/すぎるくんとキンちゃん/モデルはつらいよ/歯が痛い!/約束忘れてた!

G 23分

第171話 我が家がジャングル?!朝起きると、はなかっぱの部屋はジャングルのようにナツユキカヅラという植物に埋め尽くされていた。このナツユキカヅラは、はなかっぱの頭に咲いた植物で、はなかっぱはそのせいで身動きがとれず、学校をお休みすることになるのだが。第172話 すぎるくんとキンちゃんすぎるくんがお父さんに金魚を買ってもらった。キンちゃんと名付け大事にしているすぎるくん。そんなとき、はなかっぱの頭にキンギョソウが咲いた。すると、はなかっぱはキンちゃんの言っていることが聞きとれるようになって……第173話 モデルはつらいよみろりんがひさしぶりに人物画を描きたくなって、モデルを募集。はなかっぱたちはみんななりたがって、ジャンケンで決めることに。するとはなかっぱがみごと勝利し、さっそくポーズをとるのだが、なかなかイメージした通りに描けないみろりんに振り回されてしまう。第174話 歯が痛い!ある日歯が痛くなってしまったはなかっぱ。とは言え、歯医者さんに行きたくないので、なんとか家族に虫歯がばれないように振る舞うのだが、はなかっぱの頭に突然ヒレアザミの花が咲いてしまい……第175話 約束忘れてた!カラバッチョがてんぐ池で巨大なかげを見たというので、はなかっぱたちはみんなで見に行くことに。一度家に帰ったはなかっぱはすっかり約束を忘れて、おじいちゃんと迷路に夢中になってしまう。気が付いて、急いでみんなのところに行くのだが、カラバッチョに激怒されてしまって……

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました