お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第166話~第170話 どうしちゃったの?お父さん/縄跳び大会/キラキラビーズのアクセサリー/古井戸の幽霊?/にがいのゴメン!

G 23分

第166話 どうしちゃったの?お父さん朝からなにか怒ったような難しい顔をしているお父さん。それ見たはなかっぱたち家族は、お父さんに何かしてしまったのではないかと勘違いし、次々と今まで黙っていた事を打ち明けていくのだが、実はお父さんこそ黙っている事があって。第167話 縄跳び大会学校で縄跳び大会があり、それに向けて練習するはなかっぱたち。はなかっぱはみんなを見返そうと頑張って練習をするのだが、やっぱり優勝はできずに、がっかり。そんな時、ももかっぱちゃんの一言で、はなかっぱの頭にオクラの花が咲く。第168話 キラキラビーズのアクセサリーももかっぱちゃんとみろりんとベーヤちゃんの3人がビーズでアクセサリーを作っていると、わか蘭の花をビーズで作りたいとがり子に変装したがりぞーが仲間入り。ところが、がり子を見つけたてれてれぼうずがとって~も照れてしまって。第169話 古井戸の幽霊?ある日、雪柳の花を咲かせたはなかっぱが井戸の内側をのぼっていると、コケヤンが幽霊と勘違い。それを面白がったはなかっぱは次々と村の人を驚かして、村中で噂になってしまう。やがて村の人たちが幽霊退治に乗り出すことになり、はなかっぱは大ピンチ!第170話 にがいのゴメン!ケーキ屋さんでお茶をしているはなかっぱたち。そこにダンディな大人に変装したがりぞーがブラックコーヒーを注文するが、にがすぎて、変装が吹っ飛んでしまう。そんながりぞーをももかっぱちゃんがステキだと褒めたから、さあ大変!はなかっぱVSがりぞーの「にがい」対決がはじまるのだった。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました