お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第151話~第155話 はなかっぱのアルバム/つねなりの図鑑がない!!/コケヤンの妹/なんじゃもんじゃ?/お医者さんはどこだ!?

G 23分

第151話 はなかっぱのアルバムある日、おじいちゃんが偶然はなかっぱのアルバムを見つけ、家族みんなで見ることに。幼い頃のはなかっぱを思い出しながら、その成長にあらためて感動し、はなかっぱのこれからに期待するみんな。そんな中はなかっぱが学校からいつも通り帰ってくる。第152話 つねなりの図鑑がない!!はなかっぱの頭に何かの花が咲いた。いつも通りつねなりに花の名前を聞くと、つねなりは図鑑をなくしたことに気付いて、二人で探すことに。落ち着きを失ったつねなりの前に図鑑に変装したがりぞーがあらわれるのだが。第153話 コケヤンの妹はなかっぱたちが遊んでいるところへ小さい妹のピーヨンを仕方なく連れてきたコケヤン。いつも通りみんなと遊ぼうとするが、ピーヨンがうまく馴染めないので、おいていくことに。とは言え気になって仕方ないコケヤンはしばらくしてピーヨンの元に向かうのだが、そこにピーヨンの姿はなくて。第154話 なんじゃもんじゃ?ごはんを食べているはなかっぱの頭に突然なんじゃもんじゃの木が!そのせいで何でも質問をしたくなったはなかっぱは家族全員に次から次へと質問を浴びせる。そのうえ、いつも通り『わか蘭』咲かせようとやってきたがりぞーとアゲルちゃんまでも質問攻めにして。第155話 お医者さんはどこだ!?とりあえずの花がしおれてしまい、何か咲かそうとしても何の花も咲かないはなかっぱ。花の病気かもしれないと思ったおじいちゃんからそのことを聞いたがりぞーとアゲルちゃんは、「これでは『わか蘭』が咲かなくなる」と、お医者さんであるベーヤちゃんのお父さんを探しに行く。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました