お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第126話~第130話 てれてれ家族です/見ちゃだめ!見ちゃダメ!/行くぞ!もりおに探し隊/やまびこ村グランプリ!/わか蘭、パッカ~ン大作戦!?

G 22分

第126話 てれてれ家族ですある日、てれてれぼうずの家にお呼ばれしたはなかっぱ。はじめて会うてれてれのお父さんとお母さんは、てれてれと一緒の照れやさんだった!そこに、てれてれの好きな『がり子』に変装したがりぞーがやってきて…第127話 見ちゃだめ!見ちゃダメ!はなかっぱの頭に、『まんまるオタケビ草』が咲いてしまった!『まんまるオタケビ草』が咲いている間は、丸いものを見ると怪物に変身してしまうのだ!がりぞーは、はなかっぱを怪物に変身させてももかっぱちゃんに嫌われさせようと、変装してあらわれる。第128話 行くぞ!もりおに探し隊とっても大きな足あとを見つけた、はなかっぱたち。これはきっと伝説の妖精『もりおに』の足あとにちがいないと考えたはなかっぱたちは、『もりおに』を探しに森の中にはいっていく。第129話 やまびこ村グランプリ!きょうは、やまびこ村のレース大会なんだ!はなかっぱやすぎる、カラバッチョたちは、それぞれ手作りカーに乗って、優勝目指して競争するよ!優勝カップにおやつが山盛りで入っていることを知ったがりぞーとアゲルちゃんも、こっそり参加して…!第130話 わか蘭、パッカ~ン大作戦!?はなかっぱを悩ませると『わか蘭』を咲かせるのではないか、と考えたがりぞーとアゲルちゃん。佐藤先生と田中先生に変装した二人は、居残り授業をさせたり、なぞなぞを出したりして、はなかっぱを悩ませようとする。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました