お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

三国志

G

劉備と孫権の妹麗花のロマンスと三国志最大の見せ場である赤壁の戦いに向かって物語は加速する。

曹操が中原に覇を唱え、四方の国々を併呑する戦いに邁進する中、人々の暮らしの平安を守ろうと戦う将がいた。その名を劉備。彼は、彼の人柄に惚れ込み義兄弟の契りを結んだ二人の将、関羽と張飛と共に平和な国を作ろうと戦いに臨んでいた。だが、圧倒的な曹操の武力の前に、何度も辛酸を嘗めさせられ、軍師が必要だ思い知らされる。一矢報いるべく劉備は、在野の智者・孔明を三顧の礼をもって軍師に迎え、その知恵を得、呉を併呑し一気に覇者とならんとする曹操を阻むべく、呉の国の孫権と共闘をもくろむが……。劉備と孫権の妹麗花のロマンスと三国志最大の見せ場である赤壁の戦いに向かって物語は加速する。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:横山光輝 監督:今沢哲男 脚本:富田祐弘 キャラクターデザイン・作画監督:我妻宏 レイアウト:木上益治 美術監督:内田建彦 撮影監督:高橋明彦 録音監督:浦上靖夫 音楽:渡辺岳夫 総監修:楠部大吉郎
制作年
1985
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました