お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE 11 ディスティニーアーク

G 23分

無垢にして苛烈。魔を祓い、あるべきカタチへと映し出す神獣鏡の輝きは、
響と未来の身体をそれぞれ侵す聖遺物の脅威を退けるばかりか、
海中に封じられた外つ国の遺産、フロンティアをも解き放ってしまう。

重力アンカーにて月を手繰り寄せ、その反作用にて空中に浮上するフロンティア。
結果、早まってしまった月の落下にて地球の余命は残りあとわずかとなってしまう。

地球外脱出の力を手に入れんとする米国政府は再度、艦隊を差し向けるが、
とどまることを知らないウェルの欲望は、これを一瞬にして殲滅せしめる。

フロンティアに遺された情報を開示・解析し、備えようとしてきたナスターシャだが、
差し迫る猶予のない事態に、フロンティア単独の対抗策という賭けに打って出る。
それは異端技術の信奉者としての誇りであり、未熟な「悪」へのけじめであった。

最後の希望とされるマリアの歌声。だが、マリアの心は折り砕かれてしまっている。
そこにガングニールを喪失し、ギアを身に纏えなくなった響が駆けつけようとしていた。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 上松範康/金子彰史,監督: 小野勝巳,シリーズ構成・脚本: 金子彰史,キャラクター原案: 吉井ダン,キャラクターデザイン・総作画監督: 藤本さとる,アクションディレクター・ノイズデザイン: 光田史亮,メインアニメーター: 式地幸喜,音楽: Elements Garden,アニメーション制作: サテライト,製作: Project シンフォギアG
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-05-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました