お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE 5 血飛沫の小夜曲

G 23分

響たちが通う私立リディアン音楽院に潜入した調と切歌は、
任務遂行に奔走するものの、認識の甘さは隠しきれず空回りを繰り返す。

一方その頃、閉鎖工場に身を潜めるマリアたちに米国の特殊部隊が迫る。
掠め取った聖遺物に関する技術を独占するばかりか、
F.I.S.の目的が米国の隠蔽する不都合な真実の開示と判断し、粛清に動いたのだ。

排撃を命じるナスターシャであるが、マリアは人の命を奪うことに躊躇する。
彼女もまた、調や切歌と同じく非情に徹しきれない甘さを胸に懐いていた。
惨劇から目を逸らさずに踏みとどまろうとするマリア。
だが、無垢なる命の散華に堪えきれず、ついにガングニールの少女は悲鳴をあげる。

さらには、もうひとりのガングニールの少女にも非情な運命が顎を開けて襲いかかる。

ただの一度もコトバを交わすことのないまま、
マリアと響のココロとカラダは、限界に達しようとしていた。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 上松範康/金子彰史,監督: 小野勝巳,シリーズ構成・脚本: 金子彰史,キャラクター原案: 吉井ダン,キャラクターデザイン・総作画監督: 藤本さとる,アクションディレクター・ノイズデザイン: 光田史亮,メインアニメーター: 式地幸喜,音楽: Elements Garden,アニメーション制作: サテライト,製作: Project シンフォギアG
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-05-23 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

SFアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました