お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿 シーズン3

G
  • 字幕

美人刑事ベケットはより艶やかに、天才ミステリー作家はより抜け目なく、殺人事件はより華やかに、そして物語はより核心へと迫るシリーズ第3弾!!!

全米ドラマファンが選ぶ著名なアワードで、最高の栄誉に輝く“最も好きなドラマ”を2年連続受賞し、劇中の小説を出版するやベストセラーNo.1を獲得、関連コミック本も大人気と全米で旋風を巻き起こしている「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」。シーズン2最終話で、ひとりハンプトンズへと向かったキャッスル。ベケットとキャッスルの関係はどうなる?ベケットの母親殺害の真犯人はどこに?と益々期待が高まる中、シーズン3はキャッスルとベケットの偶然の再会で幕を開ける。ますます目が離せないシーズン3は、国際テロに関わり危機一髪の状況に陥るベケットとキャッスルを描くエピソードなど、かつてない規模のアクションと緊迫感の中で、物語はより華麗に、ドラマチックに加速する!“死”に直面することで互いに心を開き始めるベケットとキャッスル。母殺害の真相に命懸けで近づいていくベケットを待つ驚愕のクライマックスとは…!? 美人刑事ベケットはより艶やかに、天才ミステリー作家はより抜け目なく、殺人事件はより華やかに、そして物語はより核心へと迫る!!誰もがハマる“傑作”ミステリー、待望のシーズン3、全24話!!

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました