お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クローズZERO II【TBSオンデマンド】

G

高橋ヒロシによる伝説のコミック「クローズ」を完全オリジナルストーリーで映画化した、最凶の不良(ワル)たちの最高の物語・完結篇! 前作に登場した不良達に加え、ライバル高校である鳳仙学園の猛者たちが登場する。出演は小栗旬、山田孝之、綾野剛、金子ノブアキ、三浦春馬、桐谷健太ほか。監督は前作に引き続き、「ゼブラーマン」「悪の経典」等で注目を集める三池崇史。

 G・P・Sと芹沢軍団の闘いから数ヶ月、鈴蘭高校にスキンヘッドの軍団が現れた。それは『殺しの軍団』と恐れられている鳳仙学園の刺客だった。かつて両校に影を落とした“血の抗争”…。その哀しき因縁が新たなる闘いの火種と化して、固く守られていたはずの休戦協定が破られる。トップに君臨する鳴海大我(金子ノブアキ)を中心に、漆原凌(綾野剛)ら鳳仙学園による攻撃が始まる。リンダマン・林田恵(深水元基)との勝負に固執するあまり周囲が見えなくなっている滝谷源治(小栗旬)、空中分解寸前のG・P・S、沈黙を守る芹沢軍団、好き放題の1年グループ…。ひとつにまとまる気配も無いまま、鈴蘭高校はかつてない危機を迎えることに! そして1年生にして幹部入りを果たした鳳仙のスーパー・ルーキー、美藤竜也(三浦春馬)は、この機にどう動くのか? いま、鴉達の最後の戦いが始まった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました