お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

本コンテンツはVIERA、BRAVIA、REGZA、PS4、AndroidTV、FireTV、AppleTV(※)でのみ購入・視聴が可能となります(購入はクレジットカード決済のみ)。ご了承ください。(※AndroidTV・FireTV・AppleTVは視聴のみ)

久保みねヒャダ こじらせナイト【FOD】

G

久保ミツロウ、ヒャダイン、能町みね子の3人が毒舌&妄想&本音トーク。

 2012年12月に放送されるやいなやインターネットや他の芸能人から大反響が起きた『久保ヒャダこじらせナイト』の第2弾が放送決定! 売上200万部を突破し映画も大ヒットした「モテキ」作者、久保ミツロウ。これまでテレビ出演を固辞していたが、自身が大ファンであるタモリに会えるのならと、2012年5月『笑っていいとも!』に出演。その持ち前の毒舌と妄想力、独自の批評眼が受け、ネット上でも大きな話題に。直後、テレビ出演のオファーも殺到したが、本人は全て断った。久保のテレビ出演は今後絶対にないと思われていた矢先に出演した『久保ヒャダこじらせナイト』! この春、第二弾が実現する!
 トークのお相手はもちろん! 前回同様に久保もファンだという、ヒャダイン(前山田健一)。ももいろクローバーZへの楽曲提供でその名を広め、今ではSMAPやAKB48への楽曲提供など現在の音楽界を代表するプロデューサー。京都大学卒という経歴から最近ではバラエティでも活躍中。2人の共通点は、最近ちまたで話題のキーワード「こじらせ」。クリエイターとして成功をおさめる一方で、いまだ人生を「こじらせ」続けている2人。そんなふたりがトークを繰り広げる。今回は「マジで傷ついた…まとめ」、「SNSでのモヤモヤすること…まとめ」に始まり、こじらせ人生相談では中学2年生と高校教師のリアルな悩みについて久保ミツロウとヒャダイン独自の見解で盛り上がる。また、“こじらせソング”では、ブレイク間違いなし!な若手女優が歌い上げる!
 “世の中って?”“男と女って?”“青春って?”“音楽って?”…などをテーマにした番組独自の「まとめサイト」を見ながらまったり語る、なんだか妙に気になる深夜ならではの“トーク&音楽番組”から今回も目が離せない!

    詳細情報

    関連情報
    ナレーション:やくしまるえつこ チーフプロデューサー:黒木彰一 プロデューサー&演出:木月洋介 制作:フジテレビ バラエティ制作部
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2018-09-01 00:00:00
    シェア
    お気に入り
    非対応デバイスです
    この端末からは購入/再生できません

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す