お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ピーター・パン2/ ネバーランドの秘密

G
  • 吹替

お馴染みのキャラクターとともに、新たな主人公を迎えて、夢の冒険がここに始まる!!

第二次世界大戦下のロンドン。前作でピーター・パンに導かれ、夢の島ネバーランドに訪れた少女ウェンディは、今では大人に成長し2人の子供の母親になっていた。子供たちに毎夜語り聞かせるのは、ネバーランドで体験した素晴らしい冒険の物語。ところが、娘のジェーンは戦争という厳しい現実の中で夢見る心を忘れ、ピーター・パンやティンカー・ベルの存在を信じようとしない。ある夜のこと、ピーター・パンを宿敵と狙う海賊フック船長がウェンディと間違えてジェーンをネバーランドに連れ去ってしまう。すぐにピーター・パンに救出され、仲間として歓迎を受けるジェーン。しかし、ジェーンにはなかなか夢の島ネバーランド、そしてピーター・パンや妖精ティンカー・ベルのことを信じることができない。だが、夢を信じることができないジェーンが、ネバーランドの運命の鍵を握っていることをまだ誰も知らなかった…。お馴染みのキャラクターとともに、新たな主人公を迎えて、夢の冒険がここに始まる!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2020-03-05
高画質(HD)
440
販売終了2020-03-05

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました