お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

鬼灯の冷徹第8話 えげつなき戦い/地獄三十六景

G 25分

「えげつなき戦い」
ゴシップ雑誌『週刊三途之川』。記者の小判が湯のみ片手に、最近のスクープを思い返して静かに一人ごちていた。白澤とピーチ・マキの密会、不喜処の涙の出産ドキュメント。そこまではよかったが、中途半端に閻魔殿に首を突っ込もうとして、鬼灯の計らい? で激写してしまった奪衣婆の水浴びの瞬間を思い出し、胃を押さえる。ゴシップ一本、よりえげつなくいくと決意した小判がターゲットにした人物とは?

「地獄三十六景」
たまの休日。ノミと槌を手にした茄子が、今にも動き出しそうな蛙を木の枝に彫っていた。しかし、どこか納得いかない様子。最近どうもビビッとこないと、唐瓜に打ち明けてみた茄子は、いつも通りにしてりゃいいと言われて、何となく合点がいった様子。少しして、気持ちよさそうに風に吹かれる金魚草を見た茄子、唐瓜の言葉にしたがうように、金魚草とともに風に身をまかせてみると?

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:江口夏実/講談社「モーニング」連載,監督・AR演出:鏑木ひろ,副監督:長沼範裕,シリーズ構成・設定制作:後藤みどり,キャラクターデザイン・総作画監督:加藤寛崇,音響制作:サウンドチーム・ドンファン,音楽:TOMISIRO,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:WIT STUDIO,
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-03-03 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました