お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

鬼灯の冷徹第7話 男と女と衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方

G 25分

「男と女と衆合地獄」
洗い場で、各地獄から集められた獄卒たちの洗濯物を洗う新人獄卒たち。洗っても洗っても減らない洗濯物の山を前に、唐瓜と茄子は手分けして作業する事にしたものの、衆合地獄の洗濯物はオシャレ着が多く、手間がかかるばかりで、なかなか終わらない。次々と洗い終わって片づけを始める同期たち。洗濯物を干すのに飽きた茄子が、ボヤく唐瓜に、思いついたばかりの一発芸を披露するが!

「地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」
「この鏡を見よ!」。裁判中の閻魔大王が、この期に及んで言い逃れようとあがく亡者に、閻魔殿の法廷に置かれた鏡を指し示す。「浄玻璃鏡」は、あらゆる亡者の現世での行いを映す、いわば超高性能監視カメラ。目の前に映し出された過去の自分の悪業を見た亡者は、たちどころに白状し罪を認める。そんないつもの裁判風景の後、閻魔大王が疲れた体をほぐそうと腰をひねった瞬間、とんでもない激痛が襲いかかる!

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:江口夏実/講談社「モーニング」連載,監督・AR演出:鏑木ひろ,副監督:長沼範裕,シリーズ構成・設定制作:後藤みどり,キャラクターデザイン・総作画監督:加藤寛崇,音響制作:サウンドチーム・ドンファン,音楽:TOMISIRO,音楽制作:スターチャイルドレコード,アニメーション制作:WIT STUDIO,
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-24 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました