お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

怪物くん第175話/第176話

G 24分

第175話「怪物息子たちの夏休み」
怪物くんが怪物ランドに用事があって行こうとしてるところに、ドラキュラ・オオカミ男・フランケンの息子たちが遊びにきた。
ランドには怪物くん一人でいくことにして、ドラキュラたちは屋敷に残り、息子たちの夏休みの相手をする。
通信簿のことで、親子ケンカしたドラキュラ息子たちは屋敷をでていくと、怪しい男ゲルンに言葉巧みに誘拐されてしまう。連れていかれた洋館には、デモーニッシュの幹部ティータンだった。
水晶玉で息子たちの行方を知ったドラキュラたちは、洋館に乗り込む。
カリカリ博士の発明した生物改造装置で悪魔にされようとしてた息子たちを助けるために。
息子たちの奮闘、そしれドラキュラたちの奮闘で、怪物くん抜きで無事に敵をやっつけた。

第176話「竜巻怪物グルルーン」
怪物くんに海釣りに連れていってもらったヒロシ。
ところが、海には竜巻怪物グルルーンが現れ、竜巻で皆を巻き上げ、さらに雷で攻撃してくる。だが、雷に強いフランケンにはやられてしまった。
屋敷に帰った怪物くんのところに、グルルーンがフランケンにリベンジしようと再び現れた。
怪物くんが相手をしようとしたが、相手は雷を使ってくるので、フランケンにバトンタッチ。
結局またしてもフランケンにやられてしまうのだった。
フランケンは雷にうたれて誕生した怪物なので、雷はきかないのだ。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
演出:福富 博 作画監督:本多敏行 鈴木信一 木上益次 美術監督:川井 憲 美術設定:川本征平 基本設定:芝山 努 文芸:松岡清治 撮影監督:小山信夫 金子 仁 音楽:筒井広志 録音監督:浦上靖夫 制作:シンエイ動画 テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
1980
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-08-02 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました