お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第56話~第60話 マグロのがりぞー/ももかっぱちゃん、家出する/転校生がり子/オレはワルかっぱ/よい子、はなかっぱ?

G 22分

第56話 マグロのがりぞーももかっぱちゃんといっしょに、手巻き寿司パーティーをはじめる、はなかっぱと家族たち。がりぞーとアゲルちゃんは、『わか蘭』をうばうためマグロと魚屋さんに変装してはなかっぱの家に忍び込もうとする。第57話 ももかっぱちゃん、家出するももかっぱちゃんがお兄さんとケンカして家出した! はなかっぱがわけを聞くと、お兄さんがももかっぱちゃんのイチゴのケーキを食べてしまったからだという。ところが、お兄さんにわけを聞くと「ももかっぱが先に僕のクリームパンを食べたからだ」と言いだして…。第58話 転校生がり子「転校生のがり子さん」に変装した、がりぞー。はなかっぱに近づいて『わか蘭』をうばう計画なのだけど、学校にはがり子にひとめぼれしたてれてれぼうずもいたのだった。てれてれのおかげで、がりぞーははなかっぱになかなか近づくことができなくて…。第59話 オレはワルかっぱはなかっぱの頭に『黒コウモリの花』が咲いてしまった。花が咲いているあいだ、はなかっぱはワルかっぱに変わってしまうのだ! ももかっぱちゃんたちを毛虫でおどろかせたり、ワルかっぱは悪いことばかりする。ひまごろうと友達は、何とかワルかっぱを止めようとする。第60話 よい子、はなかっぱ?はなかっぱの頭に『金コウモリの花』が咲いてしまった。花が咲いているあいだ、はなかっぱは良い子になりすぎてしまうのだ! がりぞーとアゲルちゃんに『わか蘭』を咲かせられないことを謝ったり、佐藤先生にみえみえのお世辞を言ったり。はたしてはなかっぱは元に戻るのか?

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました