お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

はなかっぱ第11話~第15話 みんなの田中先生/ラブラブでランランラン/獅子じゅうろく博士の珍発明/はなかっぱ、手伝って!/アッパレやまのふじ!

G 22分

第11話 みんなの田中先生学校の田中先生は、いつも元気バリバリ! 今日もてんぐ池までマラソンだ! と大はりきり。つかれた友達のためにバナナを咲かせるはなかっぱは、もうヘロヘロ。そこにがりぞーが『わか蘭』をねらってやってくる。第12話 ラブラブでランランランいつも仲がいい、はなかっぱのおじいちゃんとおばあちゃん。今日もラブラブでお散歩! のはずが、おじいちゃんが二人の「思い出の押し花」の名まえを思いだせないせいで、おばあちゃんを怒らせてしまった。第13話 獅子じゅうろく博士の珍発明やまびこ村の獅子じゅうろく博士が、しゃべったことがホントのことになるメガホンを発明した! がりぞーとアゲルちゃんは、メガホンをつかって『わか蘭』を咲かせようと、博士に変装してはなかっぱと友達たちに近づく。第14話 はなかっぱ、手伝って!『わか蘭』がどんな花かもわからないがりぞーは、はなかっぱに変装して家族から『わか蘭』のヒミツを聞こうとひらめく。うまく変装したがりぞーだったが、はなかっぱのお父さんやお母さんたちにつぎつぎとお手伝いをたのまれてしまう。第15話 アッパレやまのふじ!やまのふじは、クラスでいちばんの力もち。はなかっぱは、物置の開かない戸をやまのふじの力で開けてくれと、たのんだ。がりぞーとアゲルちゃんは、物置の中に『わか蘭』を咲かせる「大切なもの」が入っていると思い、はなかっぱたちを待ちぶせすることに。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あきやまただし 監督:のなかかずみ
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-06-13 15:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
販売終了2022-05-31

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました