お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

牙狼<GARO> ~闇を照らす者~

G

街を取り戻せ――。

特定の管轄に所属せず、街から街へ旅をしながら魔獣を狩り続けている若き魔戒騎士・道外流牙。ある日、差出人不明の指令書を受け取った流牙はボルシティへとやって来る。人々が幸せに過ごせる理想の街と評判のボルシティだが、その街で魔獣の気配を察知した流牙は鎧を召還、漆黒に染まったガロとなって死闘を繰り広げる…。何故ガロの鎧は黄金の煌めきを失ってしまったのか? ボルシティに隠された恐ろしい真実とは? そして、流牙の過去には何があったのだろうか? 流牙よ、己の手で未来を切り拓き、街を、金色を取り戻せ!

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    原作:雨宮慶太,総監督:横山 誠,監督:横山 誠、金田 龍、阿部満良、下田章仁、梅津芳臣,エグゼクティヴプロデューサー:二宮清隆,アソシエイトプロデューサー:吉田健太郎,プロデューサー:林 洋輔,アシスタントプロデューサー:比嘉一郎、加藤隼輔,ラインプロデューサー:城内政芳,アクション監督:横山 誠、小池達朗、こしげなみへい,脚本:江良 至、藤平久子、田口 恵、梅田寿美子、横山 誠,音楽プロデューサー:井上俊次
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2013-10-01 00:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました