お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アフロサムライ

G

一番、それは神となるハチマキ。二番、それは神に近づくハチマキ。

「闇の剣客道」、そのNo.1になる者は世界を制するという。その世界で唯一の掟、それはNo.2だけがNo.1と闘うことが許されているということだけである。幼い頃、父を目の前で殺され、その復讐の旅を続けるアフロの剣客「No.2」。狙うは父の仇であり闇の剣客道の頂点に君臨するガンマン「No.1」。そして「No.1」と闘うことの許された唯一の男「No.2」を葬り去るため、音もなく忍び寄る刺客たちの影。果たして「No.2」は悲願を成就できるのか。

[キャスト]
アフロ:サミュエル・L・ジャクソン/お菊:ケリー・フー/ジャスティス:ロン・パールマン

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:岡崎能士,監督:木﨑文智,音楽:The RZA,脚本:山下友弘、むとうやすゆき、Derek Draper(英語版)、Chris Yoo(英語版),キャラクターデザイン:飯島弘也,アニメーション制作:GONZO,,
    制作年
    2007
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました