お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アフロサムライ:レザレクション

G

復讐の輪廻は断ち切れない。

「闇の剣客道」、その“一番”となる者は世界を制するという。その世界で唯一の掟、それは“二番”だけが“一番”と闘うことが許されているということだけである。前作にて、壮絶な闘いの後、父の仇である「闇の剣客道」の頂点に君臨するジャスティスを倒し、復讐を終えた数年後…。今まで斬ってきた者たちの魂を供養するために「師範の道場」に立ち戻り、仏像を彫り続け贖罪の日々を送っていたアフロ。しかし、鉢巻を廻る血の宿命は再び彼を流血のサイクルへと向かわせることとなる!死んだはずのかつての兄弟子、仁之助(クマ)、そして謎の女:シヲが、今度はアフロへの復讐を誓い“一番“のハチマキと“父の遺骨”を奪いに現れる。「お前は個人的な復讐のために多くの命を奪った…。今度は私たちが復讐する番よ」追う側から追われる側へ、アフロに襲い掛かる闘いの連鎖! 復讐の輪廻に呑み込まれていくなか、果たして彼は、自分の運命を受け入れ、かつて“復讐”以外すべての感情を捨て闘い続けた、冷血無敵なサムライとして“Resurrection(復活)”出来るのか?

[キャスト]
アフロサムライ:(CV:サミュエル・L・ジャクソン)/ニンジャニンジャ:(CV:サミュエル・L・ジャクソン) /シヲ:(CV:ルーシー・リュー) /クマ:(CV:ユーリ・ローウェンサル) /ビン:(CV:マーク・ハミル)

詳細情報

関連情報
原作:岡崎能士,監督:木﨑文智,脚本:むとうやすゆき、LEO CHU&ERIC GARCIA、ERIC CALDERON、JOSH FIALKOV(英語版),キャラクターデザイン・総作画監督:飯島弘也,美術監督:池田繁美,音楽:The RZA,制作協力:SPIKE TV UPPITY FILMS,アニメーション制作:GONZO,,
制作年
2009
制作国
日本/アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました