お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

風と共に去りぬ(02年専科・雪組・日生)

G

南北戦争を背景に、自由奔放で情熱的なスカーレットと彼女を一途に愛し続けるレット・バトラーの愛憎劇。マーガレット・ミッチェルの小説を原作に、宝塚歌劇では1977年の初演以来、再演を重ねる代表作の一つ。

【あらすじ】
1861年、アメリカ南部。樫ノ木屋敷と呼ばれるウィルクス家の豪壮な屋敷の庭園で、野外パーティが開かれていた。その界隈の青年達の憧れの的であるスカーレット・オハラ(朝海ひかる)は、ウィルクス家の長男アシュレ(湖月わたる)に一途な思いを寄せていた。パーティー当日、アシュレと従妹・メラニー(檀れい)との婚約が発表されると聞き、スカーレットは婚約を思い止まらせようと愛を打ち明ける。しかし受け入れられず、期待を裏切られたスカーレットは半狂乱になってアシュレの頬を殴る。この一幕を見ていたレット・バトラー(轟悠)はスカーレットの淑女らしからぬ気性の激しさを称賛しながらも彼女をからかうのだった…。
※著作権上の都合により、一部割愛致しております。GONE WITH THE WINDBased upon the Novel by Margaret Mitchell

詳細情報

関連情報
劇場:日生劇場
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
660
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました