お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コワバナJ 放課後の怪談4

G

放課後の恐怖体験を描いたオムニバス・ホラー第4弾! 今回は深夜への廃校への潜入リポートを含めた豪華版。

放課後の学校を舞台に繰り広げられる恐怖体験を描いた、戦慄のオムニバス・ホラー・シリーズ。第4弾となる今回は、戦慄エピソード3本と、深夜の廃校への潜入リポート「戦慄!肝だめし」を含めた豪華版。「トイレの髪さま」:学校のトイレで、見知らぬ女子に話しかけられたゆりな。自分とは違う制服を着た彼女の話に、ゆりなは不審に思いながらも惹きこまれていく。「ハネムーン」:現役教師のY.Kさんが、新婚旅行で滞在したアフリカのホテルで、未曾有の恐怖と対峙させられる。「MAGIC」:夢の中で見知らぬ少女の首つりを目撃し、そのリアルさにショックを受けた紗雪。そんな彼女が登校すると、教室には夢で見た少女とそっくりの転校生がいた。「トイレの紙さま」:数学教師の武田は、放課後の教室でひとりの生徒を相手に補習を行っていた。だが、彼には、一刻も早く授業を終わらせなければならない深刻な事情があった。

詳細情報

関連情報
企画:小林忠 制作:小林忠
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-05-30 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました