お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

NARUTO-ナルト- 疾風伝第328話~第332話 7daysパック

G

終末の谷の激闘から約二年半。ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜びもつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。
圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

お得なパック(116)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 岸本斉史「NARUTO-ナルト-」,掲載: 「週刊少年ジャンプ」,発行: 集英社,プロデューサー: 白石 誠(テレビ東京)/朴谷直治(ぴえろ),シリーズ構成: 武上純希,キャラクターデザイン: 西尾鉄也/鈴木博文,録音演出: 神尾千春,プランニングマネジャー: 廣部琢之(テレビ東京),監督: 伊達勇登,製作: テレビ東京/studioぴえろ
    音声言語
    日本語
    制作年
    2007
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-10-17 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入440

    レンタル(7日間)

    アプリでDL可
    標準画質(SD)
    440
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    アクションアニメランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました