お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋文日和【日テレOD】

G

大人気恋愛コミックがE-girls初主演によりついにドラマ化!

 あなたは手紙を書いたことがありますか? 2005年に第29回講談社漫画賞少女部門を受賞したジョージ朝倉の恋愛傑作コミック「恋文日和」が遂にドラマ化!原作は、1998年から2004年にかけて「別冊フレンド」(講談社)に不定期連載されていたラブレターをめぐる珠玉のオムニバス集。「わたし、ラブレターはじめてもらった」「この想い、どうか届けて」など女子高生の切ないラブストーリーが展開され話題を呼びました。主人公を演じるのは、EXILEのD.N.Aを受け継ぐ、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト“E-girls”。今回のドラマ化にあたり、原作のうち全10話をE-girlsの10人が各話毎に主役を演じ、それぞれの登場人物が自分の思いを真摯に伝えようとしている姿を描きます。 差出人不明のラブレター、音信不通だった相手からの突然のラブメール…  10通の“恋文”にまつわる切ないラブストーリーをお届けします。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました