お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

孤独のグルメ Season3【テレ東OD】#7~#12パック

G

夜食テロを巻き起こす、深夜グルメドラマの草分け的存在、いよいよ待望の第3シリーズへ!

 2012年1月、10月クールと2期に渡って水曜深夜枠で放送し、視聴者の胃袋をわし掴みにしたグルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」、待望のSeason3が登場!昨年1月のSeason1の放送からわずか1年半という短い期間の中で、3作目が始まるのはテレビ東京でも異例の事態。愛すべき大食漢、井之頭五郎役は引き続き松重豊が演じます。
内容は、前作と変わらずに井之頭五郎がただひたすらに“一人”で美味しいものを食べ続けます。登場する店は全て実在し、彼が出会った焼肉、激辛四川料理などの食べ物の数々は放送後、同じものを食べるために人々がお店に殺到するという現象も巻き起こしました。放送時間は食事をするには禁断とも言える深夜帯。井之頭五郎の食べまくる姿が羨ましすぎる!との声もありました。
 Season3では、前回好評だった甘味処や軽食を食べるシーンや、「ふらっとQUSUMI」コーナーも健在。しかし、「井之頭五郎が一人で幸福に空腹を満たす」コンセプトには一切変わりません。また、番組の音楽は引き続き原作者・久住昌之氏率いるThe Screen Tones が手掛けます。今作では、神奈川県横浜市「日ノ出町」や東京都北区「赤羽」を訪れる井之頭五郎。果たしてそこで出会った食事とは…?乞うご期待下さい。

お得なパック(3)

    詳細情報

    関連情報
    原作:『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(扶桑社刊) 監督:井川尊史音楽,久住昌之,The Screen Tones(久住昌之、フクムラサトシ、河野文彦、Shake、栗木健、戸田高弘)
    音声言語
    日本語
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入1,584

    レンタル(14日間)

    アプリでDL可
    高画質(HD)
    1,584
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    グルメ国内ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました