お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

CONGA!!(12年花組・東京・千秋楽)

G

ラテンの世界をテーマに、熱く刺激的に華やかに展開する情熱的なショー作品。

ラテンの世界をテーマに、熱く刺激的に華やかに展開する情熱的なショー作品。コンガとは、ラテン音楽などに欠かせないパーカッション楽器のひとつ、そのリズムのように熱く、激しく展開する。南の夜の大地、満天の星空の下、大勢の男女がコンガのリズムに合わせて祈りを捧げる中、リズムの神・ディオス・デ・コンガ(蘭寿とむ)が誕生。南国の美女ボニトナ・デ・ノチェ(蘭乃はな)と妖艶なデュエットダンスを踊る。キューバのクラブでは、激しく歌い踊るプレト・リトモ男S(壮一帆)と優雅に歌い踊るブランコ・メロディア男S(愛音羽麗)がダンス対決を繰り広げる…。カリブでのセクシーな海賊の長(蘭寿とむ)と荒々しくも格好いい仲間たちのダンスや、大地の鼓動・コラソンたちの踊りが繰り広げられる中、命の王エディオス・デ・コラソンが現れ、大地に光が生まれるシーンなどが華やかに綴られる。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。 作・演出:藤井大介

詳細情報

関連情報
劇場:東京宝塚劇場
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2013-12-14 07:48:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました