お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サンスターVO5 presents JURIのどんだけGOGO5!? 「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」

G

スカイ・ステージ開局5周年記念特別番組として、名司会者樹里咲穂が各組トップスター(当時)を迎えて送る公開収録。

スカイ・ステージ開局5周年記念特別番組として、名司会者樹里咲穂が各組トップスター(当時)を迎えて送る公開収録。第3回のゲストは、月組(当時)瀬奈じゅん、遼河はるひ、桐生園加。2007年10月、東京・イイノホールにて収録。まずは瀬奈が会場に登場し、当時公演中の『MAHOROBA』『マジシャンの憂鬱』の話題でトークが始まります。瀬奈がトップスターになってから初めて観劇した樹里が感想を述べます。そして、瀬奈の意外な部分が好きだと話します。ほかにも月組について、今回の作品について、次回作への抱負、TCAスペシャルについて、そしてなぜか血液型の話にも。その後、遼河と桐生も登場し、「どんだけガチャガチャ!」のコーナーへ。おとぼけコンビ・遼河と桐生の一芸も披露され、会場はますます爆笑の渦に。楽しいトークをお楽しみ下さい!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2013-12-14 06:37:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 トーク宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました