お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

外伝 ベルサイユのばら-アラン編-(08年花組・全国)

G

池田理代子が宝塚歌劇の為に特別に書き下ろしたストーリーをもとに、従来とは視点を変えた『ベルサイユのばら』の世界。

「ベルサイユのばら」の原作者・池田理代子が宝塚歌劇の為に特別に書き下ろしたストーリーをもとに、従来とは視点を変えた『ベルサイユのばら』の世界。衛兵隊士アランと、命を絶った後も兄アランの心を理解し優しく包み込むディアンヌの魂の会話を中心に、様々な愛の形を描く。アラン:真飛聖、ディアンヌ:桜乃彩音、アンドレ:壮一帆が演じる。バスティーユの戦闘からおよそ10年の歳月が経ち、昔の面影を失ってしまったベルサイユ宮殿練兵場の広場。「片腕の将軍」と畏れられているアランは自らの最期を悟り、懐古の念に駆られるようにこの地を訪れた。そんな彼に亡くなった妹ディアンヌが語りかける。命が尽きた後も、ディアンヌの魂は常に愛する兄の傍らにあった。二人は、かつてベルサイユ宮殿で衛兵隊士として過ごした青春の日々、女性でありながら近衛隊から衛兵隊へと転属してきた新任の上官オスカル(愛音羽麗)やオスカルの従卒アンドレ達とのことを振り返る…。 ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~

詳細情報

関連情報
劇場:全国ツアー
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2013-12-14 06:21:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました