お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ベルサイユのばら-オスカル編-<アンドレ役替わり:水夏希>(’06年雪組・宝塚)

G

マリー・アントワネット生誕250周年を記念して、オスカルの運命を中心に新たな試みや演出を加え再構築された作品。

1974年の初演以来、再演を重ね『ベルサイユのばら』は様々なバージョンの舞台が創り出された。今作品は、マリー・アントワネット生誕250周年を記念して、オスカルの運命を中心に新たな試みや演出を加え再構築。また、役替わりとなったアンドレ役を水夏希、アラン役を音月桂のバージョンでお届けします。18世紀フランス。王家を守る軍人の家系、ジャルジェ家に生まれたオスカル(朝海ひかる)は幼い頃から男子として育てられ、王宮を警護する近衛士官となった。オスカルの乳母の孫・アンドレ(水夏希)は、オスカルと兄弟のように育ち、彼女を密かに慕っていた。フランスの状況は不安定を極めており、民衆の間には不満が渦巻く。それを知ったオスカルは民衆を守る衛兵隊に転属を願い出る。そんなオスカルを見守るアンドレとオスカルを慕う小間使いのロザリー(舞風りら)、さらに求婚者のジェローデル(貴城けい)。そして運命を共にするアラン(音月桂)ら衛兵隊員たち。フランスは革命に向かい、彼らはその渦に巻き込まれていく…。 ~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~

詳細情報

関連情報
劇場:宝塚大劇場
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-07-09 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入880

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
880
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました