お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジオブリーダーズ File-X ちびねこ奪還 DVD Ver.

G

敵は……化け猫! 通信ケーブルを自在に移動し、コンピューターを思うがままに操る現代の化け猫たちに、5人の美少女が戦いを挑む!

【第1話】
化け猫が占拠を続ける真浜原子力発電所。ハウンドの包囲をかいくぐり、発電所に突入する神楽総合警備だが、化け猫の反撃に会い、ほうほうのていで撤退する。しかし、なぜか化け猫たちは、いともあっさりと原発を放棄してしまうのだった…。数日後。神楽のオフィスを謎の武装集団が襲撃する。その火力に圧倒される神楽。そして、彼らは神楽に居候する化け猫少女・まやを拉致してしまう…! 彼らの目的は? そして、化け猫たちの仕掛けた新たなる罠とは…!?

【第2話】
謎の武装集団に拉致されたまやを奪還すべく、給料をなげうって自ら「まや奪還作戦」のクライアントとなる田波。手がかりを捜す田波に接近してくる成沢の情報とは…? 一方、綾金沖では化け猫たちが新たな行動に移ろうとしていた…。「黒猫」の目的とは? そしてまやを拉致した武装集団の正体&目的とは?

【第3話】
唯一の手掛かりであった貨物船も、梅崎の活躍? で木端微塵に吹っ飛んで轟沈。まや救出作戦は行き詰まってしまい、事務所がわりのファミレスで思案に暮れる神楽の面々だが、桜木のパソコンにまやからのメッセージが…! 囚われのまやは敵の目を盗んで回線にアクセスすることに成功したのだ。まやからの情報を元に神楽は綾金港を目指す新たな貨物船へと向かう。しかし、神楽の行動を監視していたハウンドも完全装備で現場に急行するのだった。そして彼らが綾金沖で出会ったのは…!?

詳細情報

関連情報
原作・構成・監修: 伊藤明弘(「ヤングキングアワーズ」連載),総監督: もりやまゆうじ,脚本: 黒田洋介,キャラクターデザイン・作画監督: 大島康弘,音楽: 中川幸太郎,演出: 坂田純一,制作: カオスプロジェクト,製作: フライングドッグ
制作年
1998
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-18 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました