お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

藍より青し第20話 癒~いやし~

G 23分

大学祭でコスプレ喫茶を出展する写真部。しかしティナが借りてきた爬虫類で、店内は大パニックになり…。

ティナ、妙子、繭が次々と衣装を変えていくなか、なぜか葵も体操着姿に。そして、薫はウサギの姿に!“コスプレ喫茶アニマル”のプラカードを持つため、ウサギの着ぐるみを着ることになってしまったのだった。そして、翌日。衣装合せの甲斐があってか、ティナ、妙子のコスプレ喫茶は大盛況!! しかし、突如始まった“お客様とおふれあいタイム”こと、ヘビやカエルの登場に店内は大パニック。“喫茶アニマル”にちなんで、お客にアニマルに触れてほしいと、ティナが爬虫類をペットショップから借りてきたのだ。おかげで、店内は壊滅状態、お客の姿はなくなってしまう。大学祭は今日も入れて3日間。これからどうしようと思案にくれる写真部一同。そんなとき、大学祭に遊びに来ていた葵が、みんなのためにお茶を入れる。「そんなに落ち込まずに、お茶でも召し上がって下さい。」その葵の入れたお茶の旨さに驚くみんな! 安物のお茶の葉で入れたはずなのに、葵が入れると本当に美味しいのだ。そして、そのお茶を飲んだ写真部・鈴木部長はあることを閃くのだった!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:文月 晃,(『ヤングアニマル』連載<白泉社刊>):,監督:下田正美,シリーズ構成:あみやまさはる,チーフライター:金巻兼一,キャラクターデザイン:岩倉和憲,総作画監督:中山由美,美術監督:東 潤一,音響監督:三間雅文、柏倉ツトム,音楽:増田俊郎,アニメーション制作:J.C.STAFF
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-17 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました