お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メガネブ!

G

メガネをかけた男子高校生が、異常なまでの情熱をメガネにかける青春グラフィティ。これは、ちょっと不可思議なメガネ部で、ばかばかしくて愛おしい男子たちと時を過ごす物語。

相馬鏡(そうま あきら)は、とある田舎にあるヒマラヤ第三工業高校に通う、メガネをかけた男子高校生。誰よりもメガネを愛し、メガネをかけていることに誇りを持っている。そんな彼の大いなる野望のもとに設立した「メガネ部」に集まった(もしくは、集めさせられた)、鉢嶺拓磨(はちみね たくま)、三鍋友紀也(みなべ ゆきや)、鎌谷光希(かまたに みつき)、木全隼人(きまた はやと)とともに、汗を流し、笑い、泣き、時に爆発(!)してメガネに情熱を注ぐ―。これは、メガネをかけた男子高校生が、異常なまでの情熱をメガネにかける青春グラフィティ。メガネはかけつつ、「色メガネ」は外して、「メガネ部」の世界に足を踏み入れてみませんか?

お得なパック(2)

    詳細情報

    関連情報
    監督:山本蒼美,キャラクターデザイン原案:中嶋敦子,シリーズ構成:赤尾でこ,制作:スタジオディーン,,
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-02-06 15:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました