お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イナズマイレブンGO ギャラクシー第41話 暴走する獣(ソウル)!

G 23分

イクサルフリートの脅威を前に、これまでのような戦い方では勝てないと悟った瞬木。瞬木の意図を汲み取った剣城が瞬木とタッグを組み、連携技「ブラックドーン」が炸裂、1点を返す! しかし、依然試合はイクサルフリートの手中にあった。フィールドに突如現れた魔法陣により、コントロールを失って暴走するアースイレブンのソウル。やっと暴走が収まった時には、一同は体力・精神力ともに激しく消耗していた。これでは後半が持たない……その時、はるか上空より舞い降りたのは、あの紫天王らを筆頭にしたかつての敵たちであった! 今や天馬たちと手を組み、「ギャラクシーイレブン」としてフィールドに立つ紫天王たち。座名九郎と信助も加わり、天馬たちに追い風が吹き始める!

詳細情報

関連情報
企画/総監修/ストーリー:日野晃博,原作:レベルファイブ,アニメーション制作:OLM,連載:月刊コロコロコミック,キャラクターデザイン原案:長野拓造,シリーズ構成:冨岡淳広,キャラクターデザイン:池田裕治、井ノ上ユウ子、本田隆、中野繭子,音響監督:中嶋聡彦、三間雅文,音楽:光田康典、亀岡夏海、寺田志保,監督:秋山勝仁
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-03-14 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました