お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

獣旋バトル モンスーノ第32話 6(シックス)

G 23分

クリプス博士は、自分のDNAを使ったクローン人間を作り出すという恐ろしい実験を行い…。

クリプス博士は、ハーグレイブと共に恐ろしい実験をしていた。それは、自分のDNAを使ったクローン人間のスピンバトラーを作り出そうというものだった。しかし、いままで実験は5回失敗しており、今度が6回目の挑戦だ。ハーグレイブが実験カプセルのスイッチを入れると大きく光り出し、ひとりのクローン人間が生まれた。実験は成功した。彼はナンバー・シックスと名前がつけられた。チェイスとロックとのバトル専用のスピンバトラーだ。しかし、ナンバー・シックスの顔は、いかついクリプスに似ているというよりは、なぜかチェイスに似ていた。スキンヘッドはそっくりなのだが。それはクリプス博士が企んだ恐ろしいDNAを使った作戦のせいだった。

詳細情報

関連情報
企画・原案: Pacific Animation Partners LLC,シリーズ構成: Michael Ryan,監督: 奥村よしあき,音楽: Michael Tavera,製作プロダクション: 電通テック,アニメーション制作: ラークスエンタテインメント
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました