お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パパのいうことを聞きなさい!第7話 毎度おさわがせします

G 23分

ロ研のメンバーとの夕食後、莱香を家まで送る途中で、祐太は莱香に料理を教わる約束を取りつけた。

ロ研のメンバーとの夕食が終わった後、莱香を家まで送る途中で、祐太は莱香に料理を教わる約束を取りつけた。後日、約束通り莱香に料理を教えてもらうのだが、そこに空が乱入してくる。ところが空を気に入っている莱香は大喜びで、バイトに行く祐太をよそに空を可愛がる。空も最初は嫌がっていたが、やがて打ち解けていく。その後、バイトから帰宅した祐太は空と美羽に新学期からの話をするが、空と美羽はひなの保育園が落ち着くまで休学すると言いだすのだった。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 松 智洋,イラスト: なかじまゆか,発行: スーパーダッシュ文庫/集英社,監督: 川崎逸朗,助監督: 及川 啓,シリーズ構成: 荒川稔久,脚本: 荒川稔久、成田良美/あみやまさはる/大知慶一郎,キャラクターデザイン: 豆塚 隆,美術: スタジオ美峰,音楽: 上杉洋史,音楽制作: スターチャイルドレコード,アニメーション制作: feel.,製作: PPP
音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました