お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

侵略!?イカ娘第12話 訓練しなイカ!? / 祭りじゃなイカ!? / やっぱり祭りじゃなイカ!?

G 23分

「訓練しなイカ!?」お昼時の海の家れもんはお客で一杯で、千鶴も栄子も忙しく働いている。突然テーブルの上に仁王立ちするイカ娘。「この海の家を侵略しにきたでゲソ!」といいながら悟郎や早苗を攻撃するが、調子に乗ってきたところで栄子にいさめられる。実は侵略者に備える訓練だったのだが…。「祭りじゃなイカ!?」イカ娘が栄子のゲームのセーブデータを消したことから二人の大げんかが始まった。次の日になっても仲直りどころか更に険悪になっていく様子を見て、千鶴が店を早じまいしてみんなで夏祭りに行こうと提案する。「やっぱり祭りじゃなイカ!?」せっかくお祭りに来てもやっぱりケンカ中の二人。侵略部の4人と仲良くするイカ娘を見て栄子も早苗と別行動を始める。だがイカ娘がみんなとはぐれたと聞いて心配するれもんの面々。栄子も意地をはりながらも気が気でならない。そんな時ポツポツと雨がふりだして…!

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:安部真弘(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中),総監督:水島 努,監督:山本靖貴,シリーズ構成:横手美智子,キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一,アニメーション制作:ディオメディア,,
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました